FC2ブログ

入団なさる方は下記の家訓に同意して頂く必要がございます。

2011 年 7 月 30 日更新

一、生業

【らんこう PT】
1, 2 週間に一度らんこう PT を行います。
らんこう PT とは、乱(らん)入し、あるいは乱入され、交配じゃなくて交(こう)流する営みです。
具体的には、乱入ありの PT へ各自、乱入します。なければゾルディック家の者が乱入ありの PT を作り、
そこへ乱入します。
なお乱入する側もされる側も、必ずゾルディック家以外の方を最低一人は PT に加えるようにします。

【絶の鍛錬】
PvP のスキルを向上したい方はアリーナにて週に 1 回、訓練の場を設けます。
訓練の場で使用できるスキルは、右左クリックと、被撃時、ダウン時スキルのみとします。
なるべく相手の視界から消失し、虚をつく動き方を習得します。
また、ダウンしてもすぐに立て直せるスキルを身につけます。
ゾルディック家たるもの気配遮断スキルが求められます。



二、入門

次の条件を満たす方が入門できます。

・このページに記載されている家訓に同意すること。
・当主が任命した執事に PvP で勝利すること。

[PvP のルール]
回復ポットや一時的な強化アイテムなどの消費アイテムは、スキルストーン以外使用しない。



三、退去

次の条件を満たす方は、強制的にゾルディック家から退去させます。

・このページに記載された家訓を破り、警告後も改善が認めらない方
・当主からの【生存確認メール】と件名に記載されたメールを
受け取っても、【生存確認メール】が送信された日から 30 日以上、
チャットやメールを含め当主と連絡がつかない方


四、話法

あらゆる種類のチャットにて、ゾルディック家の構成員は
次のルールを守らねばならない。

・みだりに無意味な発言を繰り返し、チャットを荒らす方
(恐れ入りますが判断基準は当主の感性に依存します。
当主の基準は、該当の発言に対し、そのチャットに
参加している他のほとんどの方々が、相当、不快に
感じているかどうかです。)

・誰が見ても明白な迷惑行為を繰り返して止めない方
(こちらの判断基準も当主に依存します。)



なお少なくとも当主ゼノはトガシではありませんので、ご了承ください。


オンラインアクション RPG C9 の公式サイトはこちら










スポンサーサイト